【ワークショップレポート②】レジンで台座付きヘアゴムを作りましたよ♪

レジン初心者の方向けに簡単に作れる台座付きヘアゴムのレクチャーをしましたよ( *´艸`)

皆さん真剣に・・・・そして楽しそうにやってました~~

 

ものつくりかふぇ ひだまりCafe/輸入雑貨・手芸パーツ Sunny Placeさんの写真

ドライフラワーを入れてみたり~ストーンをミッキーの形に配置してみたりと、それぞれの好きなものを取り入れてましたね。

お手本にと、私も作りましたけどついつい夢中になって作っちゃいました(^◇^)

 

 

楽しかった!

皆さん+私の作品(^^♪

手前のハートのゴム!イチゴかき氷に見えますかね?
お気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週はレジンで宇宙塗理をやりますよ~~~

関連記事

カテゴリー

ピックアップ記事

7a32b99639e8be02_S

2016.4.4

ひだまりCafeにようこそ( ^^) _旦~~

ひだまりCafeは、おいしい台湾茶が飲めるカフェとパーツショップを併設したワークショップと手作り品の販売購入ができるお店です。 東京ス…

ページ上部へ戻る